あるある大辞典の影響はすごいなぁ

しかし、あるある大辞典の影響はすごい。。
納豆がダイエットに効果があると放送されたら、全国規模で品不足になるし、、。
現に私も納豆を毎日たべてしまってますし。。

今日はがんの効果についてやっているけど、やさい、くだものが品不足になるんだろうなぁ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

納豆ダイエット放映で納豆が・・・!
Excerpt: 我が家は全員納豆大好き! なので、冷蔵庫には必ず3〜6パックの納豆の買い置きがあります。 その納豆の買い置きが減ってきたのでいつものごとくスーパーで 納豆を買おうと思ったら・・・・・・・・・・・..
Weblog: 拾得ブログ〜旬のキーワード拾得ブログ〜
Tracked: 2007-01-15 09:56

納豆ダイエット狂想曲
Excerpt: こんにちは。例の納豆ダイエットのおかげで納豆買えませんね。コメント、トラバ受付中(^^)
Weblog: 岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス
Tracked: 2007-01-16 23:12

テレビの権威と情報の歪み
Excerpt: 関西テレビ「発掘!あるある大事典II」(あるある大辞典ではない)で紹介された納豆ダイエットについての内容が捏造だったとわかったそうだ→「番組サイトの謝罪文」。番組は打ち切りになるかもという話も出ている..
Weblog: Muse on Music.
Tracked: 2007-01-21 15:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。